トップに戻るにはここを「押せ!」

掲示板・お絵描き掲示板に入る前に

☆ブログの記事に関係ないメッセージで行数が多いものはこちらに☆

☆ブログ記事関係でもみんなで語りあいたい話題なんかはこっちに書き込んでもOKですよ☆

☆礼儀正しくしましょう。挨拶も大事。配慮に欠けたらダメ☆

☆他の方に失礼のないように、極力敬語(ていねい語を推奨)でお願いします。☆

☆半角カナ、機種依存文字は文字化けの原因となるので推奨できません。☆

☆他人の誹謗中傷は絶対にダメ!☆

☆勝手な宣伝行為もダメ!☆

☆一言書き込みや日記書き込み、返答に困るような書き込みも遠慮して欲しいです☆

☆お絵描き掲示板への書き捨ては絶対ダメ!☆

☆どちらにしろ書き込みのとき、HNはちゃんとしたものを使いましょう☆

☆捨てHNやなりすましは絶対にダメです!☆

☆こういったことが守れないと削除しちゃうかも知れませんよ?☆

☆まぁそんなかんじですけど気軽に仲良くやりましょう☆

それでは守れる方は掲示板へまっすぐGO!!☆





ネギマナー





inserted by FC2 system