トップに戻るにはここを「押せ!」

O−ZONEファンに30の質問・野々村の場合
−質問元− LOVE SPOONDragostea Lingura ルーマニア語学習帳O−ZONEファンに30の質問 さえもんさん、素敵な質問ムルツメスクです(笑 1)まずはHNをどうぞ  野々村岳明といいます。 2)生年月日、性別、血液型を教えてください  1985年5月12日、男、AB型です。 3)O-Zone歴はどれくらい?  そうですね・・9月からなので約2ヶ月半です。(05.11.30現在) 4)ハマったきっかけは?  JAPANO−ZONEさんにあったDDTの動画です。 5)その決め手は何でしたか?  3人のはじける笑顔です(笑 6)一番好きなメンバーは?それはなぜ?  最初ラドゥでしたがいまはアルシーが好きですね。  2度目のMステでの「Salut...」と言った直後の表情にやられましたw 7)一番好きな曲は?それはなぜ?  やっぱりDragostea Din Teiですね。ノリがいいですし歌いやすいです。  爽やかなRadio Inseamna Pro FMも捨てがたいですけど(ぁ 8)一番好きなPVは?それはなぜ?  これもDDTです。アルシーの夢という設定がツボでしたw 9)O-Zoneにハマってから何か変化した事はありますか?  しょっちゅうDDTを口ずさむようになりました。  それとルーマニアやモルドバに興味を持つようになりましたね。  オリンピックの開会式でルーマニアとかモルドバの入場行進に反応しちゃいましたし(ぁ 10)O-ZoneのCD、何持ってる?  まだ1枚、DiscO−ZONEの香港輸入盤だけです。 11)週にどれくらいO-Zoneを聞いてる?  平日は毎日聴いています(笑 12)どんな時によく聞く?  バスの待ち時間や乗っているとき、休み時間など、色んな時に聴きます。 13)携帯の着メロor着歌、O-Zoneの曲入れてる?使ってる?  まだDDTだけですが着メロを入れてます。 14)ズバリ、携帯の待ちうけは…  さすがにO−ZONEじゃないです(苦笑 15)じゃあ、PCの壁紙は…  こちらも違います。 16)メンバーの呼び方にこだわりはある?ある人は教えてください。  普通にダン、ラドゥ、アルシーと呼んでますが・・ 17)Dan、Radu、Arsenieのそれぞれのイメージカラーは?  ダンは青と黒、ラドゥはピンクと黄色、アルシーは赤と黒です。 18)「ここが変だよO-Zoneさん」で思う存分語って下さい。  アルシーって何でああも髪型が変わったんでしょうかね?  リーゼントだったりソフトモヒカンだったと思ったらMステじゃビートルズみたいな  マッシュルームでしたし(笑 19)では逆に「ここが素敵よO-Zoneさん」で思う存分語って下さい。  DDTやDCPCを歌う姿は見ていて楽しくなります♪ 20)他のファンの追随を許さないハマリ自慢は?  アルシーの歌マネには少し自信がありますw 21)友人・知人にO-Zoneを布教しちゃったりしてる?その成果は?  大学の知り合いにオリジナルのDDTの振り付けを教えたら好評でしたw 22)O-Zoneを検索する時、よく使うキーワードは?  最近はあまり無いですが以前は「菩提樹の下の恋」  (Dragostea Din Teiの日本語訳)で検索してました。 23)O-Zoneとコラボしたら面白そうなアーティストは?  チーム・ナックスとコラボしてほしいなぁ・・w(ぇ 24)カラオケDDTはもう歌った?採点結果や感想を教えてください。  またですが、歌ってみたいです。 25)あなたの街にO-Zoneのライブツアーが!どうしますか?  そりゃあ行きますよ。それかスタッフのバイトやりますね。 26)もし新曲がリリースされるとしたら、どんな曲&PVがいい?  DDTみたいなノリのいいナンバーで、PVは日本をイメージした感じとか(笑 27)O-Zoneに食事を振舞うことになりました。どんなお店orどんな料理でもてなす?  近所のおいしいカレーやさんのカレーか、野々村手作りののウィンナートーストを  食べてほしいですね(ぇ 28)O-Zoneと聞いて連想するものをあげて下さい(いくつでもOK)  DDT、マイヤヒー、アルシー、ラドゥ、ダン、ナンコツ(ぇ 29)ハマってると実感するのはどんな時?  DDTの動画を張り合わせて自分なりにPV風の動画を作ってしまったとき(ぉぃ  ちなみにこんなのです。  ついにはこんな作品も・・(笑 30)お疲れ様でした。最後に一言ドウゾ。  あら、もう終わっちゃいましたか。  ここまで読んでくれてムルツメスク! inserted by FC2 system