トップに戻るにはここを「押せ!」

 替え歌 de あずまんが大王 No.01〜No.20

 BACK TOP NEXT


 (No.01)  ブルー・智  作詞:橋本淳 作曲:井上忠夫  元ネタ:ジャッキー吉川とブルー・コメッツ「ブルー・シャトウ」  よみと神楽に挟まれて  マヤーを恨む ブルー・ブルー・ブルー智  マヤーを抱いて忠吉を  脅かし ひっかかれたブルー・ブルー・ブルー・智  ☆きっとあなたは 紅い色の   血の流れが 痛しくて   涙をそっと流すでしょう   よみと神楽に罵られ   涙で帰る ブルー・ブルー・ブルー・智   ブルー・ブルー・ブルー…… 智  ☆くり返し
 (No.02)  黒色の髪の榊  作詞:橋本淳 作曲・編曲:すぎやまこういち  元ネタ:ヴィレッジ・シンガーズ「亜麻色の髪の乙女」  黒色の長い髪を  風がやさしくつつむ  榊は胸に可愛いヤママヤーを  羽根のように 丘をくだり  たのしい皆とともに  明るい歌声はなつかれてるから  ☆バラ色のほほえみ 青い空   幸せな時間は過ぎゆく  お別れの時が来た  連れては帰れないの  榊は涙うかべ  別れ告げる 帰るために☆  ☆〜☆くりかえし  帰るために
 (No.03)  ゆかりのドント節  作詞:青島幸男 作曲・編曲:萩原哲晶 唄:ゆかり先生本人(希望)  元ネタ:植木等「ドント節」 東宝映画『ニッポン無責任時代』挿入歌  高校教師は 気楽な稼業ときたもんだ  二日酔いでも 寝ぼけていても  にゃもがチャイムを ピンポン押せば  どうにかガッコに 行けるのさ  チョッコラチョイと  パァにはなりゃしねェ アッソレ  ☆ドンと行こうぜ ドンとね   ア ドンガララッタ    ドンとドンと 行きましょう  高校教師は 気楽な稼業ときたもんだ  酒を呑んでも ラーメン食っても  三度に一度は みなものツケさ  遠慮するなよ グッとあけろ  ツケのきく店また探そ アッソレ  ☆くりかえし  高校教師は 気楽な稼業ときたもんだ  校長や教頭にゃ なれそうもねえが  停年なんてのぁ 未だ先のこと  生徒と旅行で 縁日 海  帰りゃ九月は 休みボケ アッソレ  ☆くりかえし  ア ドンガララッタ  ドンとドンと 行きましょう
 (No.04)  なんでだろう〜あずまんがバージョン〜  詞・作曲・歌:テツandトモ  なんでだろう なんでだろう なんでだ なんでだろう  「あずまんが各キャラ1個ずつなんでだろう〜!」  ちよちゃんが10才で 高校行けるぐらい  頭がいいのは なんでだろう(なんでだろう)  関西人の大阪が あんなにおとなしいのは  なんでだろう(なんでだろう)  榊の身長が あんなに伸びたの なんでだろう(なんでだろう)  一流スイマーの 神楽の胸が  あんなに大きいのは なんでだろう(なんでだろう)  ★なんでだろう なんでだろう なんでだなんでだろう   なんでだろう なんでだろう    なんでだ なんでだ なんでだ なんでだ なんでだろう   なんでだろう なんでだろう なんでだ なんでだろう  よみちゃんが ダイエットしても  なかなかやせられないのは なんでだろう(なんでだろう)  ともちゃんのテンションが   あんなに高いの なんでだろう(なんでだろう)  ゆかり先生の運転 あんなに乱暴なの なんでだろう(なんでだろう)  にゃも先生がお酒を飲んだら  「えろえろよー」になっちゃうのは なんでだろう(なんでだろう)  ★くり返し  かおりんがあんなに榊にラブラブ なんでだろう(なんでだろう)  最初あんなに出番のあった 千尋の出番が  めっきり減ったの なんでだろう(なんでだろう)  木村の奥さん あんなに天然 なんでだろう(なんでだろう)  男子の出番が ほとんど無いのは なんでだろう(なんでだろう)  これは本当に意外で 女子高生好きな  木村が実は 割と健全で  街で募金箱を見ると いつも財布をとりだして  「壱万円、募金しとくよ」「いつもいつもすいませんねー」  なんでだ なんでだ なんでだ なんでだ なんでだろう  なんでだろう なんでだろう なんでだ なんでだろう  なんでだろう なんでだろう なんでだ なんでだろう  「皆さんもご一緒に!」  なんでだろう なんでだろう  なんでだ なんでだ なんでだ なんでだろう〜〜〜〜
 (No.05)  3年3組のほんとにほんとにご苦労さん  作詞:野村俊夫 作曲:倉若晴生  編曲:川口真 歌:ちよちゃんたち6人+ゆかり(希望)  元ネタ:ザ・ドリフターズ「ドリフのほんとにほんとにご苦労さん」  ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労さん   [ちよ]いやじゃありませんかこの身体       高校生だと言ったって       学生証でも見せなけりゃ       小学生だと思われる       ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労さん    [榊]いやじゃありませんかこの外見       かわいいものが好きなのに       誰もわかってくれないの       ちよちゃんだけがわかってくれる       ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労さん   [大阪]いややありませんかこのテンポ       居眠り遅刻に忘れ物       走ればちよちゃんにも負ける       ちゃうねん へーちょと マイペース       ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労さん   [とも]いやじゃありませんか胸ナシは       不二子ちゃんはあきらめて       髪をバッサリ切り落とし       広末くらいはいけるかも 文句あるかい       ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労さん   [神楽]いやじゃありませんか榊さん       いつも勝負を仕掛けても       まったく乗ってもくれないよ       これじゃストレスたまっちゃう       ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労さん   [よみ]いやじゃありませんかこのバカは       朝から晩までバカやって       私にストレスかけまくる       これじゃやせれる筈がない       ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労さん  [ゆかり]いやじゃありませんかみなもちゃん       いつもおごってくれないし       酒はダメだと取り上げて       呑んだらすっかりできあがる       ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労さん   [全員]いいじゃありませんか女なら       何をくよくよするものか       真っ赤なハチマキ引き締めて       行くぞこの道どこまでも       ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労さん       ご苦労さん ご苦労さん ご苦労さん!
 (No.06)  明日があるさ(榊さん超ロングバージョン)  作詞:青島幸男 補作詞:秋本康ほか   作曲:中村八大 歌(希望):榊さん  元ネタ:坂本九・虹の合唱団・ウルフルズ・Re Japanほか「明日があるさ」  いつもの路でいつも逢う  灰色をした猫さんを  なでてみよう なでてみよう  今日もまた噛まれ  明日がある 明日がある 明日があるさ  ケンカをしている2匹の猫  これは大変止めなくちゃ  止めようとしたら 止めようとしたら  両方に噛まれた  明日がある 明日がある 明日があるさ  パンでつってるゆかり先生  ひきょうな事はしたくなかったけど  私もやろう 私もやろう  くわえてすぐ逃げた  明日がある 明日がある 明日があるさ  ゆかり先生が拾ってきた  捨てられてたのかわいい子猫  なでようとしたら なでようとしたら  いきなり逃げ出した  明日がある 明日がある 明日があるさ  初夢で逢った謎の猫  猫じゃないからお別れと  ちよちゃんの ちよちゃんの  お父さんだという  明日がある 明日がある 明日があるさ  久々に奴とはち合わせ  今度は秘策を持っている  噛まれたけど 噛まれたけど  こらえて なでりゃいい  明日がある 明日がある 明日があるさ  学校帰りに見かけたよ  遠くの猫よこっちにおいで  今日こそ上手く いきそうだったのに  神楽に追っ払われた  明日がある 明日がある 明日があるさ  神楽と話をしてるとき  雑誌に載ってたねここねこ  ながめてたら ながめてたら  落書きされちゃった  明日がある 明日がある 明日があるさ  猫生活に載っていた  猫たち集まる路がある  行ってみよう 行ってみよう  一斉に襲われた  明日がある 明日がある 明日があるさ  今日もまた猫に逃げられる  そうだ写真をいっぱい撮ろう  カメラ買って 撮ったけど  全然写ってない  明日がある 明日がある 明日があるさ  今日は何とタックルくらい  噛まれた途端に激痛が  神楽が来て 叩いてしかる  そんな事はやめて  明日がある 明日がある 明日があるさ  今年も初夢で逢っちゃった  不思議なちよちゃんのお父さん  帽子のことで 帽子のことで  怒らせてしまった  明日がある 明日がある 明日があるさ  今日も噛みつくその猫を  神楽の顔にすりつける  何かかわいい 何かかわいい  つかんで捨てられた  明日がある 明日がある 明日があるさ  神楽に相談してみたら  全部追っ払ってやると云う  来る猫全部 追っ払ってく  たのむよやめてくれ  明日がある 明日がある 明日があるさ  立ち向かわねばと云ったなら  やっと神楽はわかってくれた  さっそく猫が 「行け!」と神楽  結局また噛まれ  明日がある 明日がある 明日があるさ  西表で逢ったヤママヤー  何となつかれ 最高の気分  でも色んな 事情もあり  連れては帰れない  明日がある 明日がある 明日があるさ  人生どうなるかわからない  何とヤママヤーがやって来た  西表から 西表から  はるばる命がけ  明日がある 明日がある 明日があるさ  猫たちって 素晴らしい  噛みねこもいれば マヤーもいる  どんな時も どんな時も  笑顔で歩きたい  明日がある 明日がある 明日があるさ  明日があるさ明日がある  若い私には夢がある  いつかきっと いつかきっと  わかってくれるだろ  明日がある 明日がある 明日があるさ
 (No.07)  ハイスクール・サラバイ  作詞:松本隆 作・編曲:細野晴臣  歌:イモあずトリオ(良い子:ちよちゃん・悪い子:とも・普通の子:大阪)  元ネタ:イモ欽トリオ『ハイスクール・ララバイ』  [大阪]とにかく ポカポカの小春日や      うかつに気を抜けば夢の中      授業の最中に居眠りで      チョークが飛んで来た ハイスクール・サラバイ  [とも]ねぇよみ 帰り道の鯛焼き屋      太るから食わんとはあんまりさ      大人の顔をしてそっけないね      リミッター外れた ハイスクール・サラバイ  [3人]☆100%高校生       Everyday とっても 楽しいGood day       100%高校生       グッと楽しみゃ うれしいGood day       100%高校生       Everyday とっても 楽しいGood day       100%高校生       ちょっと寄り道 マグネでGood day  [とも]「こんなに楽しいのに」  [ちよ]「まだまだ物足りないですね」  [大阪]「・・・・なっ!!・・・・」  [ちよ]夕方 忠吉さんと散歩する      近所の榊さんも一緒です      3人のお散歩は楽しいな      夕陽が落ちてきた ハイスクール・サラバイ  [3人]みんなが 集まれば楽しいな      神楽も千尋もかおりんも      黒沢先生もゆかり先生も      みんなで歌おうよ ハイスクール・サラバイ      ☆2回くり返し
 (No.08)  Little Tie  作詞:影山ヒロノブ・奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ  歌:AZU Project featuring Oranges&Lemons  元ネタ:JAM Project featuring 奥井雅美『Little Wing』  TVアニメーション『スクラップド・プリンセス』OP  [ちよ]New days いつもの朝 忠吉さんも起きよう      Blowing in the wind 家族を起こしてご飯を作る   [榊]I wish マヤー以外の ネコをなでられたら      手の痛みや あいつのイジワル 越えてゆけるのに  [神楽]Yeah! 勝てない不安など なんにもないよ      (優勝狙いの Racing day)      Take my way! この手の平で メダルをキャッチしたい  [全員]果てしない空と大地 [上野]そして現在を楽しんでく  [上野]結ばれた絆は Oh! きっと きっと きっと(きっと きっと)  [全員]Some day! 強くなるんだ!!  [大阪]Maybe きっとどこかに 答えがあるはず      Going on my way! あの子のおさげで ほんまに飛べるんか  [よみ]Some time キレそうなときは 笑顔で深呼吸      やせること出来ない自分は 捨てて行くんだから  [とも]Yeah! できないことなど なんにもないよ!      (はちゃめちゃだらけの Every day!)      Save my dream! ツッコマれたって 無視してトライしよう!  [全員]地平線に向かう雲を [伊藤]いつか追い越すその日まで  [伊藤]6人の絆は Oh! ずっと ずっと ずっと(ずっと ずっと)  [全員]Keep on! なくならないんだ!!  [上野]New days! 久しぶりに みんながそろったら  [伊藤]Blowing in the wind 今度もまた別荘に行こうよ  [全員]果てしない空と大地 [上野]そして現在を楽しんでく  [上野]結ばれた絆は Oh! きっと きっと きっと(きっと きっと)  [全員]Some day!  [全員]地平線に向かう雲を [伊藤]いつか追い越すその日まで  [伊藤]6人の絆は Oh! ずっと ずっと ずっと(ずっと ずっと)  [全員]Keep on! なくならないんだ!!
 (No.09〜13の5連作)  思い出の榊  作詞:鳥塚繁樹 作曲:加瀬邦彦 歌:ワイルドワンズ  元ネタ:『想い出の渚』  君を見つけた この渚に  一人たたずみ 想い出す  腰までとどく 長い髪  忘れはしない いつまでも  水面走る 連絡船  太いしっぽを 風になびかせ  波に向かって 鳴いてみても  もう帰らない あの夏の日  強そうだけど やさしい瞳が  僕を見つめて 笑ってた  このままあなたに 東京まで  ついて行きたい 気分だった  波に向かって 鳴いてみても  もう帰らない あの夏の日  あの夏の日 あの夏の日  浦内川  作詞:朴世永 作曲:高宗漢 日本語詞:松山猛  補作曲:加藤和彦 歌:フォーク・クルセダーズ  元ネタ:『イムジン河』  浦内川水清く とうとうと流る  水鳥自由に むらがり飛びかうよ  やさし人 榊さん 想いははるか  浦内川水清く とうとうと流る  南の小島から 北の本土まで  飛び行く鳥よ 自由の使者よ  誰が二人を別々に 分けてしまったの  誰が二人を 分けてしまったの  浦内川空遠く 虹よかかっておくれ  風よ想いを 伝えておくれ  あの人をいつまでも 忘れはしない  浦内川水清く とうとうと流る  車は知らない  作詞:寺山修司 作曲:加藤ヒロシ 歌:フォーククルセダーズ  元ネタ:『戦争は知らない』  ☆野に咲く花の 名前は知らない  だけど野に咲く 花が好き  鼻でにおいを かぎゆけば  なぜか涙が 涙が出るよ  車の怖さを 何も知らない  だけど私に 母はいない  母を思えば ああ東シナに  赤い夕日が 夕日が沈む  事故で死んだ 悲しい母さん  私はあなたの 息子です  東京に住む やさしあの人に  明日逢いに 逢いに行くよ  見ていて下さい はるかな母さん  雲一つない 空の下  命かけて 彼女に逢えば  そこでお世話に お世話になるよ  ☆くり返し  ララララ ララララ ラララララララ  ララララ ララララ ラララララララ  マヤーは東京をめざす  作詞:五木寛之 作曲:加藤和彦 歌:フォーククルセダーズ  元ネタ:『青年は荒野をめざす』  ☆一人で行くんだ 幸せを夢に見て   さらば亡き母よ なつかしい島よ海よ   いまhmm… 青春の船に乗り   マヤーは マヤーは 東京をめざす  もうすぐ夜明けだ 出発の時が来た  さらばふるさと 想い出の山よ河よ  いまhmm… 朝焼けの海を越え  マヤーは マヤーは 東京をめざす  自分で行くんだ 苦しみを覚悟して  さらば夏の日よ ちっぽけな夢よ過去よ  いまhmm… 夕焼けの波を超え  マヤーは マヤーは 東京をめざす  ☆くり返し  マヤーよおやすみ  作詞:北山修 作曲:杉田二郎 歌:榊(コーラス:神楽)  元ネタ:はしだのりひことシューベルツ『夕陽よおやすみ』  ヤママヤーがこの町に やってきた  命をかけて(かけて)  噛みねこたちに襲われ ピンチのとき助けてくれた  マヤーよお前も 疲れたろ  静かにおやすみ(おやすみ おやすみ)  私は願うこれが いつまでも続いておくれ  ちよちゃんの家に行き 再開する  ともがその時(その時)  マヤーで忠吉さんを 脅かして  ひっかかれていた  マヤーよお前も 疲れたろ  静かにおやすみ(おやすみ おやすみ)  幸せなひとときを ありがとう また明日まで  その晩ちよちゃんの家に 泊まることに  マヤーと一緒(一緒)  やはりお前ってヤツは かわいいなあ  抱きしめちゃうよ  マヤーよお前も 疲れたろ  静かにおやすみ(おやすみ おやすみ)  大学に進んだら 一人暮らしだ 一緒に暮らそう
 (No.14)  「無言ブレイクともちゃん」  元ネタ:萬Z「日本ブレイク工業 『社歌』」  作詞・作曲・編曲:manzo  歌:滝野 智  ブレイク ブレイク あなたの心の 解体 解体 一役買いたい  無言の時間が過ぎてゆく 暗くムードが落ちてゆく  みんなの陽気ををはばむやつらさ Break Out !  無言ブレイクともちゃん ブッ飛び大声 Da Da Da  無言ブレイクともちゃん ボンクラパワーで大地を揺らし!!  ムード上げるぜ! テンション上げるぜ! 陽気上げるぜ! 東へ西へ  走る! 走る! 無言ブレイクともちゃん  ブレイク ブレイク 沈黙ムード 悲しみ 寂しさ 喪失感を  盛り上げ役などおてのもの 協力サポートいたします  元気のハンマー チョップをかざせ!! Break Out !  無言ブレイクともちゃん ダイヤモンドチョッパー Da Da Da  無言ブレイクともちゃん 元気一発大地に響け!!  ムード上げるぜ! テンション上げるぜ! 陽気上げるぜ! 東へ西へ  走る! 走る! 無言ブレイクともちゃん  無言ブレイクともちゃん ブッ飛び大声 Da Da Da  無言ブレイクともちゃん ボンクラパワーで Da Da   無言ブレイクともちゃん ダイヤモンドチョッパー Da Da Da  無言ブレイクともちゃん 元気一発大地に響け!!  ムード上げるぜ! テンション上げるぜ! 陽気上げるぜ! 東へ西へ  走る! 走る! 無言ブレイクともちゃん  Break Out !!
 (No.15)  智ともダッシュ  作詞・作曲:柏木るざりん 歌:滝野 智  元ネタ:Chu☆「巫女みこナース」OPテーマ  「みなさーん! 元気ですかー!?  それでは早速 いってみよー! ハイ  1・2・3ダッシュ!」  (食欲旺盛 睡眠快調 ジャンプにダッシュに血圧上昇)  テンション 止まらない  (マヤーをいじって 忠吉脅して 掻き傷痛くて 涙が出ちゃう)  9月は 休みボケ 多分  夏が近くなるたび 胸が胸がうずくのよ  早く割りたい スイカを 愛の右腕で    I've got it  暑い日差しの 夏の休みはすぐそこだ  誘って連れてって 今年もちよちゃんの別荘へ  大空も波も 全部私だけのもの  はしゃぎたいの スイカも砕いて All day long  Let's do it!  きっとはしゃげる 元気な私 女の子  声も シャウトも バットも ワイ談聞くのも気分次第  遊ばしてください 10年100年一億光年!  「いくぞーーーー!そりゃーーーーー!」  智ともダッシュ!  「まだまだいくよー!」  智ともダッシュ! 智ともダッシュ!  生麦生米 智ともダッシュ!!  智ともダッシュ! 智ともダッシュ!  蛙ピョコピョコ 智ともダッシュ!!  智ともダッシュ! 智ともダッシュ!  スペシャルグッドガール 智ともダッシュ!!  智ともダッシュ! 智ともダッシュ!  ソウルトレイン 智ともダッシュ!!  智ともダッシュ! 智ともダッシュ!  よみさんブチ切れ 智ともダッシュ!!  智ともダッシュ! 智ともダッシュ!  立直一発 智ともダッシュ!!  智ともダッシュ! 智ともダッシュ!  智ともダッシュ! 智ともダッシュ!  智ともダッシュ! 智ともダッシュ!  智ともダッシュ! 智ともダッシュ!  「最後にもういっちょー、ハイ!」  智ともダッシュ!!!
 (No.16)  マヤーはローリングストーン  作詞:松山猛 作曲:加藤和彦 歌:AZU Project featuringかおりん&千尋  元ネタ:ザ・フォーク・クルセダーズ『ライカはローリングストーン』    【榊】西表辺りを うろつけば       可愛い山猫が 目に留まる       太いしっぽに 短い足       ついに今日こそ 私のもの       あああの憧れの 本当のヤママヤー       いつまでも 苔むさず       マヤーは私の ローリングストーン       マヤーは私の ローリングストーン 【かおりん】学校の廊下を うろつけば       素敵な女子が 目に留まる       とってもかっこいい 榊さん       ついに今日こそ 私のもの       ああ憧れの 本当の榊さん       いつまでも 苔むさず       榊さんは私の ローリングストーン       榊さんは私の ローリングストーン   【とも】日テレにチャンネルを 合わせたら       とてもセクシーな 女怪盗       あんなに大きな 胸だって       ついに今日こそ 私のもの       あああの憧れの 不二子ちゃんだぜ       いつまでも 苔むさず       不二子ちゃんは私の ローリングストーン       不二子ちゃんは私の ローリングストーン   【神楽】オリンピックの歴史を 振りかえりゃ       すごいスイマーが 目に留まる       ミュンヘンの金メダル 独占は       昔のことでも すごすぎる       あああの憧れの マーク・スピッツだぜ       いつまでも 苔むさず       スピッツは私の ローリングストーン       スピッツは私の ローリングストーン   【よみ】通学途中の 公園に       いい匂いの屋台が 目に留まる       長い間 待っていた       カロリー全部 カットだと!       あああの憧れの ノンカロリーたい焼きだぜ       いつまでも 苔むさず       たい焼きは私の ローリングストーン       たい焼きは私の ローリングストーン   【千尋】11月に なったら       文化祭の 季節になる       あんまり多くない 出番でも       ついに今日こそ 私のもの       ああ憧れの 本当の出番だぜ       いつまでも 苔むさず       出番は私の ローリングストーン       出番は私の ローリングストーン   【大阪】夢の中を うろつけば       二人の親友に めぐりあう       3人一緒に 飛び回った       懐かしい Time pavement       あああの憧れの 夢の親友やで       いつまでも 苔むさず       あの子はあたしの ローリングストーン       あの人もあたしの ローリングストーン   【ちよ】素晴らしい成績も 友達も       みんな本気で 手に入れた       それを笑顔で 見守った       彼も今じゃ Antique       あらためて ありがとう       それが忠吉さんの いいところ       あらためて ありがとう       あなたは私の 宝物       あなたは私の ローリングストーン   【全員】The answer, my friend is blowin' in the wind       The answer is blowin' in the wind  注)ローリングストーンは、ここでは  いつまでも苔をむさない=色あせない永遠の憧れのこと。
 (No.17)  オオサカー行進曲  元ネタ:ザ・フォーククルセダーズ「タテツキー行進曲」  作詞:松山猛 作曲:ヨハン・シュトラウス父  原曲:ラデツキー行進曲  歌:春日歩  ほら起きているのも結構や でもあたしは眠りのチャンピオン  眠すぎて つらすぎて そや授業中居眠りや  けど怒られるんのはもう嫌や テキストチョップは堪忍や(ったら)  好かん 好かんタコ 時間を上手に使いまひょ  先生の車は乱高下 これでは命はもたん  それでもボンネット どこどんどんとへこまして  あちこち壊して この車をつぶすんか  ヤメテ ヤメテ ヤメテ ヤメテンカー  そら遠くの看板も見えるんや けど書いてる漢字がわからへん  ほんで視力が いいことも なかなかハッキリ伝わらへん  そやメガネも確かにいいけどな コンタクトも結構憧れる  煮沸での 消毒も 一度はやってみたいんや  そら胸がないのももっともや けどあんたの胸には憧れる  そら誰も そや誰も そや一緒に悩もうや  けどあんたの胸はでかすぎる そうあたしの分まで吸っている(ったら)  ぜんぶ ぜんぶ 吸い取らなければ気がすまぬ
 (No.18,19の2連発)  熱血系タキノ式  作詞・作曲:本間絹子  元ネタ:サントリー「燃焼系アミノ式」CMソング  ♪ハイ! 熱血系 熱血系 タキノ式  熱血系 熱血系 タキノ式  無理にツッコミしなくても  熱血系 チョップチョップチョップ  タキノ式「よつばスタジオ!」 妄想系かおりん式  作詞・作曲:本間絹子  元ネタ:サントリー「健康系カテキン式」CM曲  ♪ハイ! 妄想系 妄想系 かおりん式  妄想系 妄想系 かおりん式  あんなお方にホレルのは  「とうぜんだよね」  妄想系 妄想系 かおりん式  「マンガです」
 (NO.20)  ピンポンパン大王  作詞:阿久悠 作曲:小林亜星  元ネタ:「ピンポンパン体操」  フジテレビ『ママとあそぼうピンポンパン』より  ズンズンズンズン ズンズンズンズン ピンポンパンポン  ズンズンズンズン ズンズンズンズン ピンポンパンポン  元気な滝野智は ハッスルしすぎ  走っても走っても すぐバテる  がんばらなくちゃ がんばらなくちゃ がんばらなくちゃ  チョップをビシビシ 荒息ゼェゼェ  チョップをビシビシ 荒息ゼェゼェ  いけいけ元気な 滝野智  ズンズンズンズン ズンズンズンズン ピンポンパンポン  ズンズンズンズン ズンズンズンズン ピンポンパンポン  メガネのよみは ストレスで困る  やせてもやせても すぐ太る  がんばらなくちゃ がんばらなくちゃ がんばらなくちゃ  ダンベルをグングン 体重計をガンガン  ダンベルをグングン 体重計をガンガン  いけいけメガネの暦ちゃん  でんぐりかえって 神楽ちゃん  でんぐりかえって 大阪ちゃん  でんぐりかえって にゃも選手  でんぐりかえって 榊さん  ズンズンズンズン ズンズンズンズン ピンポンパンポン  ズンズンズンズン ズンズンズンズン ピンポンパンポン  走れ 走れ ヤママヤー  九州 四国 飛び越えて  走れ 走れ ヤママヤー  東京は近いぞ がんばろう  ゆかりちゃん ゆかりちゃん  先生の名前は ゆかりちゃん  いらっしゃいませ ゆかりちゃん  ごいっしょにどうぞ  ズンズンズンズン ズンズンズンズン ピンポンパンポン  ズンズンズンズン ズンズンズンズン ピンポンパンポン  春日大阪さんは 寝不足で困る  起きても起きても すぐ眠い  がんばらなくちゃ がんばらなくちゃ がんばらなくちゃ  まぶたをパチパチパチ 寝息をスースースー  まぶたをパチパチパチ 寝息をスースースー  起きろ起きろ 春日大阪さん  忠吉さんになりましょう ピンポンパンポンピン  噛みねこになりましょう ピンポンパンポンピン  ちよ父になりましょう ピンポンパンポンピン  ちよちゃんになりましょう ピンポンパンポンピン  ありがとう ありがとう 大王ありがとう  ありがとう ありがとう 大王ありがとう  みんなでいいましょう  「ありがとうございます!」
 BACK TOP NEXT inserted by FC2 system